2021年度2学期(3日目)

daisies 東京通信大学

すっかり負け続けているお相撲取りのようです。
いつ私の初日はやってくるのでしょうか?

朝から晩まで働いてましたわよ

今日も東京通信大学の勉強はまったくできずに終わりました。
昨日から続くお仕事のせいで、何もできないままに3日目も終わりました。

あんまり大きな声でいいたくないんですけど、「今日データ更新されるからチェックしておいて。」ですって。
今日土曜日なんですけど。
かといって、休日出勤でも何でもなく、完全にタダ働きです。

勤務先は公表していないので、このくらい公開してもバチは当たらないでしょう。

なのですが・・・

実は、2020年4月に入学以来、過去の記録を見てみると、案外、学期の始まりから即学習開始していることが少なかったりするんですよね。

そんなわけで、この状況はもうおなじみで、今さら驚くべきことでもないようです。(^^;

でも、これこそが私の課題でもあります。
なかなかエンジンをかけられずに、各回の締め切りには大慌て→単位認定試験の勉強も取ることができず、ギリギリ最終日受験となることもあり。。。

ちなみに、単位認定試験の最終日の締め切りも午後12時です。
どういうことになるのかはいうまでもありません。
ヒドイ有様です。

こんな状況を何とか改善したくて、今学期は1日目からしっかり授業を受けるぞ!と思ったのに、3日目にしても何もできないなんて。(号泣)

コメント

タイトルとURLをコピーしました