2021年度2学期(2日目)

I'm very busy 東京通信大学

2021年度2学期の2日目を迎えました。

気合を入れて休暇を取得👊

今回は今までの失敗を繰り返さないように、前もって今日有休を取得しました。
勉強のためでもありますが、ちょうど月1回の通院の日でもあるので、お休みをいただくことになっていました。

午前中に病院へ行き、午後から勉強するでー(ファイティングポーズ)

の予定でした。

まさかの午後から在宅勤務

どうしてもしないといけないお仕事があり、午後から在宅勤務せざるを得なくなりました。

お休みも取れないだなんて、号泣しそうです。

せめて在宅勤務時は定時で勤務終了といきたいのに、ややこしい仕事だったので、なかなか終わらず、気が付けば〇時でした。(>_<)

2日目もまっったく何もできずに終わりました。
その上、明日も難しそうです。

暗雲たちこめる2学期のスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました