基本情報技術者試験受けます:(9)

fook and leaf 基本情報技術者試験

今日はお休みです。
1日勉強していました。
しかし、なかなか進まないです。

そろそろしっかり読み1周めを終わりたいですが

今日は、セキュリティとアルゴリズムの部分の学習を行いました。

最近の基本情報技術者試験はセキュリティ分野に重点を置いているとのことなので、この分野はしっかり学習しておこうと思います。
ただ、読めば理解できることが多く、それほど心配はしていません。

しかし・・・

アルゴリズムはかなりまずい

今日はツイッター並みの文字数になりそうですが、こんな言葉しか出ません。
しっかり読み2周めで定着できるようにしたいです。

というわけで、クタクタです。
おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました