2021年度2学期(1日目)

sunflower 東京通信大学

今日から7月がスタートです。
東京通信大学も2学期がスタートなり、午後12時から@・ROOMには2学期履修科目が表示されています。

今日の進捗

何もございません。

こんなんで大丈夫ですか?!ですが、いたしかたありません。
1学期もこんな感じでした。
振返れば、入学以来、ほとんどこんな感じで、1日目から受講したことは、たぶんほとんどないと思うのです。(忘れているだけかも。)

いってもしかたないけどさ

東京通信大学の学期開始はいつも午後12時からなのです。
海外からの受講者もいるため、時差も加味されているらしいです。
それと、何かのトラブル時の対応も考えているのでしょうね。

そういうことをあまり考えなくいいのなら、午前0時とか、夜とかそんなんがいいなぁと思ってしまいます。

もしこのブログをご覧のTOU生のかたがいらっしゃったら、お聞きしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました