2022年度1学期単位認定試験:8/8終了しました

ペンと電卓 東京通信大学

(EdarによるPixabayからの画像です)

さて、今学期も終わりに近づいてまいりました。

今学期のトリを飾るのは「初級プログラミングⅠ」です。

最後の科目の単位認定試験は、2022年6月12日に受けました。

初級プログラミングⅠ

試験はすごい難しいというわけでもなく、かといって、やさしいというわけでもありません。
授業の内容を逸脱していないし、イケズな問題もありませんでした。
8回分の授業の内容を復習できる良問が多かったと思います。

初級プログラミングⅠは授業もよかったですが、単位認定試験もよかったと思います。
よく考えられている科目ですね。

2022年度1学期、コンプリート終了いたしました

今学期も全科目完走できました。
最後の初級プログラミングⅠの単位認定試験を受けたのが、6月12日です。今学期の単位認定試験の締切が6月13日なので、ギリギリです。
それでも何とか全科目、授業、単位認定試験までを終了することができました。

毎回ゆとりはないのですが、今学期は特にゆとりがありませんでした。
毎日帰宅も遅い、休暇も取れない。
その中で、遅刻や欠席もなく、単位認定試験も受けることができて、よかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました