2022年度秋 卒業式・入学式

東京通信大学

Photo by Unsplash,Ryunosuke Kikuno

本日は東京通信大学 2022年度秋の卒業式と入学式が挙行されました。

卒業生の皆様、おめでとうございます。

色々ご苦労もあったことと思います。本当にお疲れ様でした。
通信制大学は卒業までにたどり着ける人の数は少ないといわれている中で、見事に卒業された先輩がたに拍手を送ります。

何名くらい卒業されるとか、どなたが卒業されるのかとか、まったく知らない私ですが、でも、先輩がたは、目標であり、希望です。

1年半後の卒業を目指している私ですが、まだまだ山あり谷あり、つらいこともたくさんあると思います。
くじけそうになったら、卒業された諸先輩がいることを思い出そうと思います。
ありがとうございます。

・・・といいつつ、卒業式があったことに気づいたのはお昼前でした。おかげさまでYouTubeのライブ配信、見逃しました。(=_=)

新入生の皆様も、入学おめでとうございます。

Welcom to 東京通信大学 🎉🌸✨

東京通信大学はぜっっったいに楽しいですよ。
シンドイこともありますが、でも楽しいことのほうがお釣がくるくらいあります。
在籍3年目のワタシが保証いたします!

授業はもちろん、授業外でも、TOU生ツイッターのゆるーいネットワークが学生生活を盛り上げてくれるはずです。(#東京通信大学、#TOU などで検索してみて下さい。)

また、在校生によるサークル、ブログもとても参考になりますよ。

★東京通信大学の小さな学生村(https://tokyo-online-uni.blogspot.com/)

人間福祉学部 てるさん(@mitai819)さんを中心とした、TOU生の自主的なサークルです。学習の進め方などのアドバイスがもらえますよ。
なおご利用方法は東京通信大学の小さな学生村のツイッターをご覧ください。→ @littleviretou

★TOU生応援ブログ 妻子持ち会社員が東京通信大学に入学しました(https://aim-aid.com/)

情報マネジメント学部 ゴンざれすさん(@aim_aid)のブログです。
TOUのことを知りたいなら、こちらのブログは要チェックです。
かゆいところに手が届くきめこまやかな情報は必見です👀👓🔍

コメント

タイトルとURLをコピーしました