⭐2021年度4学期成績発表⭐

coffee 東京通信大学

月日が経つのははやいもので、この日がやってきました。

結果は

4学期履修の7科目すべて単位を取得できていました。
少しだけGPAもup、というか回復して、うれしいです。

これで2年目が終了しました。
2年前の今ごろは、入学を決めたものの、不安でいっぱいでした。
2月頃は「やるぞー」という意気込みがあったのですが、3月に入るとなぜか弱気になってしまっていました。

それから2年が経ち、大学生活に慣れることは未だにありません。
でも、どうにか続けられているので、これでよいと思っています。

来年度に向けて

来年度は情報マネジメント学部の専門科目を履修していきます。
ツイートのTLでよく流れてくる、凶暴そうな科目たちの来襲が恐ろしい限りです。
しかし、この部分を乗り切れば、IT系の知識を多く吸収できるはずです。
弱気になってしまいそうですが、乗り越えた先の自分を想像して、がんばろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました