2022年度1学期が始まりました

tulip 東京通信大学

長いかなーと思った春休みもあっという間に終わり、また1年間学生生活が再開します。
さぁ今年度もがんばりましょう。

半分越えたら何とかなります。

本日、1週間後に、それぞれ第1回と第2回、第3回と第4回と、2回分ずつ授業が配信開始となります。
これがねぇキツいですわ。
でも、4回が終われば、ヤマバを超えます。
あとは1回ずつの配信なのでプレッシャーは一切ありません。

3年目にしてようやく冷静に考えられるようになりました

第1回から第4回の締切は、第1回・第2回 → 4/28(金)、第3回・第4回 → 5/6(金)です。
第1回と第2回の締切を乗り切れば、どうにかなるはずです。
大型連休中に、第3回・第4回、うまくいけば第5回までを終わるようにします。
あとは1週間で1回分を終わるようにすれば、5月4週目で第8回まで無事終わります。

なんていい感じでしょうか。
その上、この予定は、平日=1科目、休日=4科目で検討しています。
休日の4科目はチャレンジングです。
それでもリサーチレポートや基本情報技術者試験の勉強の時間、転職活動の時間も確保したいです。

という今日は・・・

何もできませんでした。(号泣)
その上、明日もダメみたいです。(大号泣)

TOU生活3年目のスタートは、波乱含みであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました