2021年度4学期単位認定試験:3/7終了しました

pen 東京通信大学

今日は3科目受験いたしました。

資料を黙読、小テストのハードコピーで再確認

今学期の単位認定試験対策は、これでいきます。
8回分の資料を黙読するだけでも、時間はかかります。
でも、「〇時までに読む」と決めると、意外に何とかなります。(ならないこともありますが:💦)

読みなおすと、授業を受けていた時は見落としていたとか、全然わからないことがふと理解できたりと、発見が多いです。
何事も繰り返しが大事ですね。

本日の3科目

テストの内容は口外禁止ですから、あまりいえませんが。

管理会計・ベンチャー論・プロジェクトマネジメントの手法の3科目は、むちゃくちゃ難しいとは思いませんでした。(だからといって簡単でしたというわけではありませんが・・・。)
授業と小テストを受けていたら、対応ができる問題が多かったと思います。

時間もありませんし、今学期は「資料黙読、小テストハードコピー再確認」でいってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました