2021年度4学期単位認定試験:6/7終了しました

pen 東京通信大学

じゃんじゃん片づけてまいりますよー。
今日も3科目受けました。

ひたすら資料を黙読、小テストのハードコピー再確認

ページ数にもよるのですが、集中すれば、8回分の資料は1時間30分-2時間程度で、ほぼ読了できます。
経営組織論は、8回分の資料は全部で448ページあります。
でも表紙など、本文以外のページもあるので、もう少しページ数は減ります。
また、図表だけのページもあるので、そこはさらっと見るだけです。

本日の3科目

経営組織論・情報マネジメント総論Aは、昨日の3科目と同じく、順当な問題が多かったと思います。授業、小テストを受けていたら、何となく頭に残っている内容が多かったと思います。
でも、ところどころ「これはよく考えないと落とし穴がありそう」的な問題もあり、けっして簡単ではなかったです。

国際政治と情報マネジメントは、時折「うっ」となる問題がありました。
小テストで見られた笑いを取りに行く選択肢はほぼ見受けられず、ちょっと残念です。

しかし、昨日、今日の2日間受けた試験で、難しすぎて歯が立たないみたいなことはありませんでした。
どの科目の試験も、60分以内で全問を回答し、見なおしの時間もありました。

残すところあと1科目

クタクタになってしまい、1科目を残して、本日は終了です。
ラス1の情報マネジメント総論Bは、角尾先生パートがすっごく心配です。
小テストは何とか乗り切りましたが、単位認定試験でガッツリ角尾先生パートの問題がきたら、撃沈間違いありません。
というわけで、ここは慎重に行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました