社会データ分析概論(第8回)

2022年度2学期 東京通信大学

Photo by Unsplash, Startae Team

(2022年8月13日履修いたしました。)

授業内容

※講義時間はメモできておりません<(__)>
(授業内容)
第8回:データ分析を通して学ぶSDGs
第1講:SDGsとそのゴール1~2・・・?
第2講:SDGsのゴール3~6・・・?
第3講:SDGsのゴール7~12・・・?
第4講:SDGsのゴール13~17・・・?

(第8回全体)
講義時間:?
テキスト:94ページ

授業振り返り

最後はこれですかーという感じです。
今こそSDGsを再認識しないといけないですね。
せっかくいいことをやっていこうと決めたのですから、世界中の多くの人、全員が認識してもらいたいものです。

特に今現在、他国を平気で侵略する国の独裁者、その独裁者のいいなりになっている人たち(一般市民含む)に読んでいただきたいです。
自分たちにはそんなもの関係ないわというのなら、地球外生命体だという認識があるのなら、けっこうです。
でも、そのかわりすみやかに地球から出て行って下さい。

授業の振り返りに全然なってませんね。
たまにはこういう日もありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました