サボっているわけでもないんですよ。
でも成果を出すことができていないので、サボっているようにしか見えないのです。
5月はもう少しあったんじゃないの?
実は来週の前半くらいまで、まだ5月かなーと思っていました。
最近こういうこと多いです。年のせいでしょうかね。
カレンダーをよく見ると、明日が5月31日なので、明日で5月終わりやん!
厚労省白書読みがまだ終わらず、今期授業(知能システム論)の中間課題の締切も迫っていて、今現在2時間サスペンスのラスト5分前です。
崖に追い込まれ、1歩ずつ後ずさりして、もう数歩で・・・😱
船越 英一郎と山村 紅葉が助けに来てくれるはず!!
というわけはなく、崖から転落するか、「今日の撮影お疲れ様でしたー」と無事終わることができるのか、その瀬戸際です。
こんな文章を書いている時間があれば、次に進めろよと思いますけど、社会人学生の超ありのままの生活記録を残すことにも意義はあるのかもしれないです。
それと、この記事を書いている今はまだ自由に学ぶことができるということも、しっかり記録しておきましょう。
もうちょっとがんばろうかと思うのですが、最近夜更かしはやめることにしています。
早起きしているので、許してもらうことにします。
今日の写真
5/23の夕飯です。
作る時間も惜しくて、おにぎりとお味噌汁だけです。
お味噌汁は、えのき、しめじ、にんじん、ちくわを具材としています。具だくさんにすることで、おかずがないことをカバーしています。調理も具材を切って、お鍋に投入するだけなので、時短も実現できます。お味噌汁を考案した人は天才やと思います。😊
放送大学 大学院 社会人学生 ブログ:1250


コメント