「受益と負担の公平性」大捜索 シーズン2:その3

活動日報

このシリーズ、可能であれば5月中には終わりたい。
終わるんです!!
終わるのよ!!!

1年前の自分にいいたい

去年の今ごろから厚労省白書を読んでいたら、・・・
去年の今ごろの自分に今のような発想はありませんでした。
振り返ると、去年の今ごろなんて、まだまだ論文のテーマを絞り切ることができずに、今よりもっと広い、粗いテーマにこだわっていました。

1年前の自分に文句をいいたい。
いったい何してたん?

でも、あれから1年なんてあっという間に経ちました。
今ここで、立ち止まったりして、また1年が経ったころには、大後悔をすることになるのは間違いありません。
というわけで、とにかくやりきるしかないです。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ:1246

コメント

タイトルとURLをコピーしました