このシリーズ、可能であれば5月中には終わりたい。
終わるんです!!
終わるのよ!!!
1年前の自分にいいたい
去年の今ごろから厚労省白書を読んでいたら、・・・
去年の今ごろの自分に今のような発想はありませんでした。
振り返ると、去年の今ごろなんて、まだまだ論文のテーマを絞り切ることができずに、今よりもっと広い、粗いテーマにこだわっていました。
1年前の自分に文句をいいたい。
いったい何してたん?
でも、あれから1年なんてあっという間に経ちました。
今ここで、立ち止まったりして、また1年が経ったころには、大後悔をすることになるのは間違いありません。
というわけで、とにかくやりきるしかないです。
ブログ:1246


コメント