反省するべき点は多くありますが、あえて反省はしないでおきましょう。
明日と明後日の貴重な時間を無駄にしないようにがんばります。
「受益と負担の公平性」大捜索 シーズン2:昭和37年まできました
今週は帰宅後の学習がまったくできませんでした。
職場での朝、昼=1時間30分程度しか使えていないのです。
・・・ここでストップ⚠️
できなかったことをとやかくいってもどうにもならないです。時間は戻りませんから。
というわけで、次ですよ。
明日、明後日の2日間で、最低でも昭和50年代は終わらせる。
あわよくばゴールの令和7年(2025年)までたどり着ければ、今週のスランプを取り戻すことができるはず。
とにかく明日ははやくに起きて、掃除をさっさとする。
午前8時15分から「宮沢賢治と宇宙」の講義を見てから、「受益と負担の公平性」大捜索を再開。
2日間でとにかく進むのです。
とにかく進むのですよ。だから今回は反省会なしっ!!
ブログ:1242


コメント