連休明けの1週間、お疲れ様でした。
お疲れました。
もう何も考えたくないです😵
今週を振り返る
ここ数カ月くらいの中で最悪の1週間だったと思います。
色々ストップしてしまい、もう何だかです。
ここ数カ月くらいのレベルでもないかもしれません。
TOU(東京通信大学)時代でも、ここまでひどい週はなかったような気がします。忘れているだけかもしれませんが。
私の理想としては、一気にどかっとするより、毎日少しずつでもいいから進めることです。
何か提出物があるときは、一時的に集中しないといけなこともあります。でもイベントがない通常時は、日々少しずつ進めるほうがよいです。
しかし思うようにならないことのほうが多いです。とはいっても、そういう日々がずっと続くわけでもないはずです。(ずっと続くのなら、環境を変えることを検討するのもありですね。)
またできる時にがんばりますよ💪
そんなわけで、TOU(東京通信大学)の後輩の皆さん、この世界のどこかで社会人学生として学ぶ皆さん、多少できない日々が続いても心配御無用ですよ。
そんなこともあるさ、でまいりましょう。
曇り、雨の日もあれば、その後また晴れの日もきます。
ちょっとエラソウナことをいってみました🙇
今日の写真
5/12のお弁当です。
ゆでたかぼちゃは、副菜として便利です。
カットされたかぼちゃ・・・おそらくかぼちゃ1個分の5分の1くらい?のサイズですが、1回の調理で5日分の副菜となりました。
かぼちゃはビタミンC・E、カロテン、食物繊維など、栄養豊富なのだそうです。皮にも栄養分が含まれるそうなので皮ごといただくのがよいそうです。
ブログ:1235


コメント