「受益と負担の公平性」大捜索:本当に終わり

活動日報

ゼミの資料作りは結局昨日でも終わらず、ようやく今日終わり、提出しました。

これでいい 迷いながら あきらめた

あきらめるんかーい😅
まぁしょうないです。
ベストな仕上がりではないけど、キリがないし、とにかく提出しました。

いつの間に 100日をきっていた おどろいた

レポートⅢの締切まで100日をきっていました😵
レポⅡも時もそうでした。
3桁を切ってくるとやばい。
実はまだ我が家ではこたつを出しています。朝夕寒いこともありますし、例年ゴールデンウィークが終わる頃くらいにこたつをしまっているのです。
まだこんな状況ですが、レポⅢの締切は8月。真夏、夏まっただなかです。
私の苦手な季節がまたやってくるのも、あっという間です。

今日の写真

5/3の夕飯だったはずです。
ありもので作りました。
野菜多め、タンパク質もわりと豊富、バランスの取れた一食のはず。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ:1228

コメント

タイトルとURLをコピーしました