ゼミの資料作りは結局昨日でも終わらず、ようやく今日終わり、提出しました。
これでいい 迷いながら あきらめた
あきらめるんかーい😅
まぁしょうないです。
ベストな仕上がりではないけど、キリがないし、とにかく提出しました。
いつの間に 100日をきっていた おどろいた
レポートⅢの締切まで100日をきっていました😵
レポⅡも時もそうでした。
3桁を切ってくるとやばい。
実はまだ我が家ではこたつを出しています。朝夕寒いこともありますし、例年ゴールデンウィークが終わる頃くらいにこたつをしまっているのです。
まだこんな状況ですが、レポⅢの締切は8月。真夏、夏まっただなかです。
私の苦手な季節がまたやってくるのも、あっという間です。
今日の写真
5/3の夕飯だったはずです。
ありもので作りました。
野菜多め、タンパク質もわりと豊富、バランスの取れた一食のはず。
ブログ:1228


コメント