「受益と負担の公平性」大捜索:終わり

活動日報

今日からお仕事です。
でも在宅勤務なので楽勝ですよ。(^^)v

今日はもう5/7

ゼミは明後日ですよ!あさって!
本当は5/5に資料は提出する予定だったのに、すでに2日オーバーです。
といって、今日もまだ提出できない、できそうにない、もう無理。明日も仕事。
「在宅勤務だからサボれるやろ」ってそんなわけないですよ。
いつかかってくるかわからない電話番をしないといけないし(電話は固定電話を会社携帯に転送しして対応しています)、他にもこまごまとすることがあります。
残念ながら私のような下っ端雑用係にサボる時間などありません。

今日の写真

今日の夕飯の冷製パスタ。
主に夏場に冷やし中華的な感じでよくいただいています。
トマトを切って、お酢とオリーブ油に漬けておいて、ゆでたパスタと合わせます。
塩こしょうで味付けして終わり。
すごい簡単です。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ:1227

コメント

タイトルとURLをコピーしました