私の履修登録(2022年度4学期)

coffee 東京通信大学

4学期の開始は早いですよ。
年内スタートなので、お休みはほっとんどございません。

2022年度4学期はこの8科目

プログラミング演習Ⅱ
インターネット技術Ⅱ
情報セキュリティⅡ
社会とサイバーセキュリティ
ビジネスマナー
マーケティング概論Ⅱ
経営戦略論B
情報ビジネス論Ⅱ

既視感のある科目名

ビジネスマナーと社会とサイバーセキュリティ以外は、3学期の履修した科目の続きものです。
これから卒業するまではこんな感じなのですよね。
Ⅰの単位を落とすとⅡは履修できません。(>_<)
毎回トーナメント大会です。
負けたら終わりです。
正確には終わりではなく、やりなおす必要があるので、敗者復活戦があるトーナメント大会でしょうかね。

4学期のスタートは12月23日(金)

ここ数年、年末年始感はほぼありません。
平常運転ですね。
特に年始は寝てばかりいるとか、ダラダラ過ごすとか、そういうことが全くできません。
「元日くらいはいいでしょ」と思うのですが、もともと勤勉でないワタシには、この油断が危ういのです。

思わぬところにもTOU入学のいい影響があるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました