2021年度4学期単位認定試験:7/7終了しました

pen 東京通信大学

ようやく7科目全部終了しました。
4学期も全科目完走できました。😃

今期のオオトリ:情報マネジメント総論B

情マネBも、劇的に難しいというわけではありませんでした。
でも、一部悩ましい問題がありました。
直観的にこの科目、ヤバい気がしましたが、その通りでした。
それでも、焦らずに済んだのは、小テスト貯金のおかげでしょう。
何とか落単は免れたと思います。
でも、Sは逃したやろなぁ。😞

2021年度も無事完走できました

本日で2021年度の授業・試験が完了しました。
あとは成績発表を待つのみです。

ツイッター上のTOU生のゆるーいつながりのおかげで、2年目も無事乗り切ることができました。
学習面だけでなく、職場でつらいことがあったときも、助けてもらいました。
どんなときも、ツイッターを見ると、我が家に帰ってきた、そんな感じでした。

来年度でTOUでの学びも3年目に入ります。
入学した当初は、本当に続くのか心配でした。
今では私の生活になくてはならないものとなりました。
TOUでの学びがなければ、本当につまらない生活になっていたと思います。
入学して本当によかったです。

そして、3年目にして、初級プログラミングデビューする予定です。(笑
初級プログラミングに始まり、情マネの専門科目にどっぷり浸かることになりそうです。
過去2年とはがらっとかわる1年になりそうで、今からとても楽しみです。(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました