申し込みました

books-g5de804dcd 自由研究

悩んでいてもしかたがありません。
まずは動くしかありません。

いざ、申し込み

@・CAMPUSの「お知らせ」に掲載されている「【1/31(月)まで】2022年度「リサーチレポート」の申込みについて」より、申し込みフォームを表示します。

指導を希望する先生を選択、リサーチしたいテーマを入力します。
先生とテーマは第3希望まで選択可能とのことです。
また「その他の希望」欄もあります。(こちらは必須入力でなかったはず。)
TOU側に何か伝えておきたいことがあれば、こちらに入力しておけばよいと思います。

しかし、テーマの入力に悩みます。

テーマの入力は100文字以内です。
微妙な文字数設定に苦しみました。
テーマが決まっただけで、どうやって進めるかも分からない → 方向性も分からない → ゴールはどこに?!状態です。

しかし、ここでこのお題をクリアできないのなら、リサーチレポートに取り組ませていただけるようになったとしても先が思いやられます。

TOU側が「100文字以内」と指定するのは、その文字数が妥当だからでしょう。
もしかすると単にGoogleフォームの機能上の問題だったりするかもしれません。

小1時間くらい、ああでもないこうでもないを繰り返し、テーマを100文字以内でまとめあげました。
すごい充実感です。🎊🎉😃

そして「その他の希望」欄には、テーマに対する熱い思いを100文字以内で入力しました。

これで申し込み完了です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました