2021年度2学期成績発表

maroni 東京通信大学

またまたやってきました。
見たくないけど、見ないわけにはいかないので、見ましたよ。

2021年2学期の結果は?!

9科目全部単位をいただくことができました。😃
数学応用Ⅱが心配でしたが、ギリギリセーフだったようです。

オープンにできるような素晴らしい成績ではないので、あんまりエラソウなことはいえません。
でも、今学期も全科目完走できたことは、本当によかったです。
大したことではないけれど、投げ出さずにずっと続けていることは、自信につながっています。

初めての成績調査依頼申請

しかし、生化学Ⅱの成績が「?」だったのは意外すぎました。
小テストはほとんど3回まで受けなおして、できるかぎり10点をゲットしました。(1回だけ9点、残る7回は10点です。)

単位認定試験の成績があまりにもひどかったということかもしれません。
それでも計算がヘンやろと思ったので、成績調査依頼申請をしました。

成績調査依頼申請は、@・CAMPUS → 各種証明書・資料 → 学籍・事務諸手続きより「成績調査申請書.xlsx」をダウンロードします。
必要事項を入力の上、ファイルをキャンパス・サポートセンター宛に送付します。

必要事項とは、氏名・学部と学科名、調査依頼する科目名と担当教員名、調査依頼理由です。
なお、この成績調査申請書.xlsxは、1科目1つのファイルを使用します。

それほど面倒な手続きでもないので、モヤモヤされている場合はぜひ申請をおすすめいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました